参加者は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を
義務付けしています。
日  付   1 月 29日() 
目的地・山名 台高・明神平

事項

案内文


雪の明神平で遊びませんか!!

雪山初心者の方特に歓迎です!!

前山のゲレンデ跡でヒップそり遊び・ワカン・スノーシュー体験等計画してます。

※積雪量不足の時はヒキウス平までの散策をします。

装備品は防水シューズ・ダブルストック(スノーバスケット付)・ロングスパッツ

軽アイゼン(6本爪以上)・防寒着・防寒グローブご用意下さい。

※ワカン・スノーシューお持ちの方は体験用にご提供お願い致します。

ピップそりもお持ちの方はご持参ください。

緊急連絡カード(炉端山友会書式、又はそれに準ずる物)


ルート


        予定のルート図です。                            

        クリックで拡大します      
    
ルート

案内
大又林道駐車場から谷に添って明神滝等を見て明神平の下の水場手前を
前山に直登します。
前山でヒッピそりや豚汁などでワイワイ楽しく(ショウタン風)遊びましょう。
参加者で具材の持ち寄りを決めておきたいと思います。
又、ワカンやスノーシュー等をお持ちのお方はご持参下さい。
体験遊びもしていただきたいと思ってます。
オフ会の種類 山行A〜B (雪の量によります)   
リーダー
サブ
リーダー
メール・アドレス



問い合わせ等は下段の質問・連絡スレッドを利用下さい。
   
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 
負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
参加申し込み
      参加人数によりルート変更するかもです。よろしくお願いします。

        
     山は真冬です。ヘッデンと防寒服、保温グローブ忘れずに

          

           御願い−お車提供されるお方のためにタイヤ−破損等の損出は
              参加者全員で話し合い負担下さるようお願いいたします。

質問
連絡
                
現地近辺の天気予報


ヤフー大又の天気予報

ニフティ−東吉野の天気予報


てんきとくらすから 明神平 の天気予報

マピオン東吉野・台高山脈の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
集合場所
および時間



外部のお方でお問い合わせはこちらからどうぞ→
         これは便利情報ページ