参加者は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   7月   17日 (  ) 
目的地・山名 金剛山・三本松の道〜ダイトレ〜天ヶ滝新道を予定。

事項

ルート

案内


久しぶりに足に優しい金剛山の道を歩きたいと思います。
御所の駅からタクシーで白高大明神まで。そこから三本松の登山口まで林道を少し歩きます。
登山口から約1時間で三本松にココには小さな祠が有りお参りして久留野峠に向かう。
ダイトレにでて中葛城山に。引き返しダイトレを伏見峠に、千早園地で大休止。下山は伏見峠から
天ヶ滝新道を降ります。途中天ヶ滝を見物、急坂の階段を下りれば登山口さくらの広場です。
参考画像


ルート図



三本松の道の参考URLはココをクリック

天ヶ滝新道の道の参考URLはココをクリック

  
                   
                                クリックで拡大します  天ヶ滝新道の中ノ平休憩のベンチ       
オフ会の種類 山行A ハイキングです。
リーダー
メール・アドレス

携帯Tel



  
現地近辺の天気予報
五條市久留野町の天気予報

金剛山地の天気予報

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
参加申し込み
当日諸事情によりルート変更するかもです。よろしくお願いします。


御願い−お車提供されるお方のためにタイヤ−破損等の損出は
    参加者全員で話し合い負担下さるようお願いいたします。
質問
連絡
     
集合場所
および時間
これは便利情報ページ    外部のお方でお問い合わせはこちらからどうぞ→